
-------- --:-- : スポンサー広告 :

プケッティのピンク&イエローのラテマグ♡と幼稚園選び

スーパーセールで購入したプケッティのラテマグ届いてます♡


DSCN2122.jpg


か…かわいい♡♡



春夏に出たイエローはぎりぎり我慢できたけどピンクは無理でした。笑  結局どちらも買ってるー。。



DSCN2117.jpg

飲み物を入れるだけじゃなくてキャニスターとしてやお菓子づくりに使ったり
キッチンの目につくところに飾ってムフフ♡としたり…色々楽しもうと思います







にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!





----------------------------------------

先週から始まった各幼稚園の入園説明会

夫が行けない日は私と子どもだけ説明会に参加して別の日に園内見学をさせてもらっています^^
候補は3つ。
今週末、残り1つの園の説明会があるのでそれに行ってから決定する予定ですが
すでに1つの園は無いな~って感じでした^_^;

引越してきて1ヶ月ちょっと。
幼稚園に遊びに行っているわけでもないしプレに行っているわけでもないので
園内見学は入園説明会より参考になります^^

息子は幼稚園に行くのがとても楽しみな様子♡
どんな成長を見せてくれるかな?わたしも楽しみです




にほんブログ村 トラコミュ 幼稚園、保育園、託児所へ
幼稚園、保育園、託児所


にほんブログ村 トラコミュ 子育て奮闘中~♪へ
子育て奮闘中~♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
読んだよ~のしるしにクリックして頂けると励みになります♡





関連記事
2015-09-10 06:55 : ■雑貨・ショッピング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

