スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

玄関にちょこっとハロウィン♪


この時期どこへ行ってもハロウィン☆

「まただ!!!またかぼちゃのおばけがいるよ!」と
大興奮な息子とハロウィンの飾りを買いに行ってきました^^

といっても100均ですけど。笑
DSCN2154.jpg

4人家族なので4つ、息子に選んでもらいました。

左から、ママ・パパ・息子・娘…と並んでおります。

自分の分と妹の分はこれにするー!と即決。
ママのはちょっと悩んで決めてました。

パパのを悩んでいたので怖がるかな~と思いつつ
「これパパのにしようよ~」と見せたら
「なんだ~?これへんだよ。まいっか。」
カゴにぽいっと。笑

パパごめんー。


帰ってきた夫に早速見せたようで
「ママの顔こわいね、いつも怒ってるもんね~」っていう声が…

そして「なんでパパだけがいこつなの?」と息子に聞いてて
「あのね、へんだから!」と答えた息子にキッチンから思わず拍手でした。笑
ふふふふふ。


で、今の玄関。

DSCN2159.jpg
かぼちゃたち小さっ!!!


娘の1才バースデーの写真と息子の七五三の前撮りした写真を期間限定で飾っています^^



玄関ドアにも

DSCN2160.jpg


去年よりも今年のほうがイベントごとに興味を持っている様子の息子。
これかららも子どもと季節のあれこれを楽しみたいな~と思います


にほんブログ村 トラコミュ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
こどもと季節行事を楽しもう♪


にほんブログ村 トラコミュ 子どもと過ごすインテリアへ
子どもと過ごすインテリア


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ランキング参加中です♪
関連記事
スポンサーサイト
2015-09-19 07:40 : 玄関 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

