スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

リビングに冬仕様のラグ☆とソファにクッションを…


DSCN2291.jpg

リビングちょこっと変化してます

冬用のラグをやーーーっと買ったのと、ソファにクッションを置きました。

どちらもニトリ

ラグは楽天でこれにしよ~って思ってたものがあったんですが
たまたま寄ったときに見てみたら柄と素材感が気に入ったので即決でした。

DSCN2289.jpg

ベージュ?白?×グレーのこのシンプルさがお気に入りです


DSCN2293.jpg

クッションとカバーもニトリ。笑

部屋全体が白っぽいので引き締め役に白黒チェックとグレーを


いつも朝に写真を撮るので東側の窓から日差しが入って見にくいんですが、、、

DSCN2292.jpg

ハロウィン!




少しは温かみのある空間になったかな


DSCN2290.jpg



にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買ったものへ
ニトリで買ったもの


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まだ違和感はありますがだいぶ肩こりマシになってきましたーーー(∩´∀`)∩
Mさん、教えて頂いた肩こりに効くストレッチめちゃ効きますね!!!!
暇があればやってました~笑
ほんと感謝です!!
毎晩揉んでくれた旦那も!笑
明日はわたしの誕生日。
旦那が連休を取ってくれたみたいなのでこれで元気いっぱい遊べます!
元気がいちばんやー(*´-∀-)ホッ-3




にほんブログ村


ランキングに参加しています☆
読んだよ~のしるしにポチっとして頂けると嬉しいです^^





関連記事
スポンサーサイト
2015-10-14 08:38 : リビングダイニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ストレッチ効いてよかったです〜!
血行が一番大切ですよね✩

実は、こちらのブログに感化され、物件を探しはじめ、近々新築マンションに引っ越すことになったんです!(本当は中古でリフォームがよかったんですけどなかなかいい物件ながなく…)きっかけを与えてくださってありがとうございました!これからも更新楽しみにしてます!
2015-10-14 18:16 : まりこ URL : 編集
遅くなりました~!
まりこさんへ♪

返信が遅くなりすみません。。泣
ほんとめちゃくちゃ効いてびっくりでした!!
これからもストレッチ続けていこうと思います☆
ありがとうございました^^

それにしても!!!!わたしのブログでーー∑(・ω・ノ)ノ
いやぁもう。。゚( ゚´д`゚ )゚。
中古も新築もリフォームも、、、戸建てもマンションもそれぞれ良さがあるので
迷われている方の参考に少しでもなればいいな~なんて思いながらブログを書いているのでとっても嬉しいです!
新築マンションに決められたんですね^^
きっとご縁があったんですよ~☆
すてきな新生活になりますように!!
嬉しいコメントを頂いてから気分がウキウキしております^^
不定期な更新ですがこれからもよろしくお願いします♪





2015-10-19 14:50 : mashu URL : 編集
シンプルでステキです♡
はじめまして、注目記事からやって来ました。
とってもステキなリビングだったので、思わずコメント残したくなってしまいました。。笑

淡いブルーのアクセントクロス、いいですね!
お部屋もスッキリ片付いていらっしゃるので、ぜひ見習わせて頂きたいなと思いました( ´ω` )
ブクマしたので、また遊びにきます!
2015-10-19 19:56 : しょむ URL : 編集
ありがとうございます☆
しょむさんへ♪
訪問&コメントありがとうございます!
わー♡とっても気に入っているクロスなのでお褒めの言葉うれしいです^^
しょむさんのブログも早速遊びに行かせていただきました☆
住宅メーカーにお勤めとのことなのでそんな方から言われるとにひひ♡ってしちゃいます!
わたしもまたブログへお邪魔しますね~!!

2015-10-21 10:37 : mashu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

