100均でクリスマスインテリア&ごてごてのツリー

我が家も先日ツリーを出したり雑貨を飾ったり(∩´∀`)∩
クリスマスインテリア、ちょこちょこ楽しんでいます☆
玄関は、、、

DSCN2395.jpg

セリアで買った真っ白ツリーとサンタさん♪

窓には、、、

DSCN2354.jpg

100均のジェルジェムシール
息子といっしょに貼りました^^

ちょうどこの窓は外の玄関ポール(インターホン)のあるところからちらっと見えてかわいい♪

リビングにも。

DSCN2390.jpg

文字が入れ替えできるワードガーランドは色んなイベントに使えて重宝しています☆
ただ文字をさがすのに苦労するのと紐に通すのがめんどくさーい!
なので今回はマステで貼っただけ(´∀`)



ハロウィンやお誕生日のときにも…♪

DSCN2291.jpg 3才

窓際に置いている雑貨はセリアで。

DSCN2392.jpg

ウッドツリーはホワイトもありましたよー💕
雪だるまは息子チョイス!オレンジに光るんだけどうれしくてずっとつけたままにしたはって1日で電池なくなった…( ;´ω`)チーン

そしてクリスマスツリー。

DSCN2388.jpg

!( ゚∀゚)

ごってごて!!

いやね、わたしが夕飯の後片付けしているときに夫と子どもたちで飾り付けをやっていて。

「ある分ぜんぶやろう!」と夫の声がしたので
一応バランス考えてやってね~と伝えたんですがこうなりました。笑

でも、
「ここがいいかな~?」
「こうしたらきれいとおもう!」
「赤は○○ちゃん(いもうと)で青は○○くん(自分)のー!」
と、いろいろ考えながらやってくれた息子を想うと手直しする気も起こらず^^

今年はもう少しナチュラルな、わたし好みのオーナメントを買い直そうかと思っていたんですが
赤や青、キラキラ。
あと数年は子どもの好きな、ガチャガチャしたこの感じを楽しむのもいいかなぁなんて…☆

DSCN2401.jpg

でもやっぱりゴテゴテすぎると思うけど!






にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス







にほんブログ村 トラコミュ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!







にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

クリスマス、年末年始…いろいろとたのしみだな~♪

では^^

ランキングに参加しています☆
読んだよ~のしるしにポチっとしていただけると更新の励みになります♡


にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2015-11-18 02:24 : リビングダイニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天