
-------- --:-- : スポンサー広告 :

お買い物マラソン♪

お買い物マラソンちょこっと参加しています☆







◆1店舗目

息子の入園準備品をつくるためにミシンを。
中学生ぶりです(;^_^A できるかな??
初心者にも扱いやすいというランキング1位のこちらにしました。
今ならフットコントローラープレゼント中!






◆2店舗目

恥ずかしながら簡易的なお裁縫道具しか持っていなくて(つД`)
手縫いしないといけないものもあるのでセットになったこちらをポチ。
すでに届いていますが見た目もかわいく、しっかりしたつくりでした^^






◆3店舗目

アトピーの息子用にココナッツオイルを。
赤ちゃんの頃に比べだんだんと症状が悪化していくことに疑問を持ち、
昨年夏より脱ステロイドして今ではつるつるお肌に!
だったんですが冬の乾燥で少しカサカサするところが出てきたので
アトピーに良いとされるココナッツオイルを♪
(脱ステのことはまた書きたいと思います)





◆4店舗目

おもちゃ収納を見直し収納ケースが必要になったのでタブトラを♪





◆5店舗目

いつもの日用品^^






もう少し時間があるので悩みたいと思います^^




お買い物の参考に♡

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




ランキング参加中です(*´∀`*)


にほんブログ村


関連記事
2016-01-13 22:44 : ■雑貨・ショッピング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

