スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今年のカレンダー。と雪遊び!

DSCN2513.jpg

今さらなんですが(;^_^A
今年のカレンダーはこれにしました★


「モノトーン カレンダー」で検索してたどり着いたこちら。





DSCN2514.jpg


シンプルな見た目でインテリアになじむ♪

メモ欄が大きく書き込みやすいのも◎!

子どもが生まれてからは行事の度に六曜も気になるのですぐ見られるのも便利^^


DSCN2515.jpg

来年もリピートしようと思っています(´∀`)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今朝起きたら窓の外は一面雪!

DSCN2634.jpg


主人が休みだったので朝からみんなで雪かき&雪遊び!!
だったんですが、、娘が15分ほどで「おうち~おうち~!」とグズりまして。
わたしと娘は早々と家の中へ。
娘はストーブの前で温まりながら外に向かって「ぱーぱー!○○ちゅーん!(くん)」と応援していました( ´゚ェ゚)チーン



パパはこんなに大きな雪だるまをつくってくれました♪

DSCN2639.jpg


息子もがんばってひとりで作ったそうです^^

DSCN2637.jpg


わたしもやりたかったな~(´・_・`)

でも。
ぐうたらなところ、わたしにそっくりなので文句は言えませんっ。笑



では!





ランキングに参加しています^^
読んだよのしるしにポチっとお願いします♡



にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
2016-01-20 21:23 : リビングダイニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

