ご無沙汰しています。。。と手作りの入園グッズ


ご無沙汰しています。゚( ゚´д`゚ )゚。
1月末頃から体調を崩し、おまけにパソコンの調子も悪く更新できずにいました。
まだ体調万全とはいきませんがずいぶんと元気になってきたので再開したいと思います。
パソコンの調子は相変わらずです(-_-;)
更新のない間もブログを覗きに来てくださっていた方がいらっしゃいましたら
ほんとにすみません!ありがとうございますm(__)m





そしてそして前回の記事で次回は子ども服の収納のことを書きます!と言ってたのですが、、、

先ほど全部消えました。


なんで・・・なんでなの・・・(悲)

結構な長文だったので今日はもう書き直す力が残っておりません。すみません。゚( ゚´д`゚ )゚。


そんなわけで違うネタを。と思ったんですが
この1ヶ月片付けもインテリアも手つかずでして、、、ネタがないΣ( ̄ロ ̄lll)

体調の悪い中やったことといえば入園グッズを手作りしたこととお雛さまを飾ったことくらいです。

というわけで頑張って作ったので見てやってください。笑


DSCN2687.jpg


ミシンは中学生ぶりでしたがなんとかできました^^
細切れの時間しかないし超初心者なので失敗しながら時間もかかったけれど達成感!ちなみにこれ1セットで10日くらいかかりました(-_-;)

なにより息子が何度も出し入れしたり
早くこれもって行きたいな~なんて言ってくれたりしてすごく喜んでくれたので作った甲斐があります♡


洗い替え用も作らないとだし、作ったあと手直ししたいところが出てきたりもしたし
ほかにも指定でやることがたくさんな園なのでしんどくても気持ち早めにやりだしておいてよかった!

手作り系はもう間もなく終わりそうです^^


やりだすと苦手だと思っていた手芸もたのしい!
自分用にもなにか作りたいな~なんて思ってきたりしています。笑





回こそは子ども服の収納について書きたいです~m(__)mウソをついてしまってすみません。。






ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
2016-02-27 01:05 : ■日々のこと・おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天