自転車&仮面ライダーデビュー★と今年初BBQ

昨日、主人が休みだったので息子の自転車を買いに行ってきました♪

いかにも男の子!なものを選ぶのかな~と思っていたら、こんなシンプルな自転車を選びました(゚д゚)!

12512723_872076569567475_4721846861247601089_n.jpg


「え?ほんまにこれにするの?あっちの赤いピカピカのかっこいいやつにしたら?なんでもいいんやで??」と
主人と何度聞いても
「しろのやつがいいんやもん~」って。

「白じゃなくても赤とか青もあるし好きな色にしたら?」(←しつこい)
「だーかーらー、、、しろがかっこいいってゆってるでしょーーー(怒)」と言われこれになりました。笑

これだったらお下がりにもできるし親としてはうれしいんですけどね~。
洋服や靴もネイビーや黒、グレーを息子は選ぶので落ち着いた感じが好みなんでしょうか??

帰って早速練習!

ストライダーを乗りこなしているので最初から玉なしでいける?と思ったけど
ペダルをこぐのに集中しすぎてまだ無理でした(*´∀`)
練習あるのみ!!






あと最近仮面ライダーデビューもしました^^

12524227_872081052900360_5597042948204469831_n.jpg

グレイトフル魂の変身ベルト!


カーズやトイストーリーに夢中で戦隊モノには興味がなかったんだけど近所の子たちに影響されて^^
家にいる間ずっとつけてます。笑

12495099_872082492900216_2397755252833822857_n.jpg
この日は兄妹ペアルック♡


にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーへ
仮面ライダー




昨日は自転車練習のあと、家でBBQ★

12512722_872076592900806_5316712216708850697_n.jpg

夕方4時半くらいから準備し始めてウッドデッキで夕飯^^
日が長くなってきて、しかも昨日はすごく暖かかったのでノンアルコールだけどビールがおいしかったな~♡

12321709_872076646234134_7756723908145755810_n.jpg
おにいちゃんのごはんを取る娘。。ヽ(`Д´)ノ


春はいろんなところにお出かけしたいと思います^^



では♡



にほんブログ村




関連記事
2016-04-01 13:00 : ■日々のこと・おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天