スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

キャンドゥのインデックスステッカーで夫の洋服類を分かりやすく♪

先日キャンドゥで買ったインデックスステッカー^^

DSCN2946.jpg

わたしが買ったのは半透明に黒字のものですが黒に白字のもありました♪


シンプルなのがいい♡

DSCN2948.jpg


これを使ったのは夫専用のタンス。


DSCN2955.jpg

以前ピータッチでラベリングしはじめたんですが、、、中途半端なところでテープ切れしてしまい長らく放置していて(´∀`)
いいものが見つかってよかったです。
夫も大きいし絵だし見やすい!と言ってました♪
わたしも洗濯物をしまうとき引き出しを開けてはここ違う~!ってなっていたのが解消できました^^


DSCN2951.jpg


気に入ったのでわたしと子ども用に追加で1枚追加♪まだ貼れていないけど。笑

100均でコレ!っていうものが見つかるとすごくうれしいですよね~(*´▽`*)


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!



--------------------------------------------


昨日は仕事帰りに夫が花火を買ってきてくれたので夕飯を食べて今年初花火!

DSCN2937.jpg

毎年花火の写真はぶれぶれです・・・笑
危なっかしくて目が離せずきれいに撮れたことが一度もありません。
まぁそれもいい思い出ということで・・・(*´∀`)

その後息子が発熱。。。朝には平熱まで下がっていました。
そんなわけで今日はトミカ博にいこうと思っていたんだけど大事をとって家でゆっくりしています(;´д`)

明日の旅行だいじょうぶかな~。




ランキングに参加しています★

にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト
2016-05-03 15:00 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

