殺風景なトイレ。。と洗濯機の買い替え

DSCN2981.jpg

せま~い我が家のトイレ。
息子が補助便座はもういらないというので久々にすっきりです^^

特に雑貨を飾ったりしていなくて殺風景だったので、ダイニングのミニファブリックパネルをもってきました。

DSCN2979.jpg

DSCN2980.jpg

いつも思うけどイエローのアクセントクロスは一面貼ればよかったな~(;^_^A


先日の旅行のときに子どもたちが集めてくれた貝殻をセリアのガラストレイに入れて飾ってみたり。大量!

DSCN2987.jpg




雑貨を全然もってなくて、、、殺風景でなんだかな~と思ったり。
モノは増やしたくないしそうじは楽だしこのままがいいな~と思ったり。

フェイクグリーンでも見てみようかな~。


と思っていたら、先日近所のスーパーで安売りをしていて。笑
覗いてみたら好みのタオルが1種類だけありました~。
しかも肌触りの良いガーゼ生地のタオルが2枚組380円!!

というわけでトイレ用に。

DSCN2986.jpg


ここ数年タオルは無地のものしか買っていなかったのでかなり新鮮♡
わたしの気分転換になりました(*´∀`)

うーんでも(゜-゜)
やっぱりかわいい雑貨ほしいな~。笑


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨





話は変わりますが、

うちの洗濯機はドラム式。


DSCN2992.jpg


もう嫌で嫌で!!ヽ(`Д´)ノ
結婚当初から早く買い替えたい家電ナンバーワン!
だけど壊れてもいないのに買い替えるのもな~っと今まで我慢して使っていたんですが
ようやく縦型の洗濯機に買い替えましたーー(≧▽≦)

今日、3時にもってきてもらえるのでウキウキしてます♡
もうすぐ~!!(涙)

また新しい洗濯機のこと、ブログに書きたいと思います^^

では♡



ランキングに参加しています★



にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
2016-05-13 14:27 : お風呂・洗面所・トイレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天