スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ガスコンロ下の収納

6月に入ってもう9日!!前回の更新から10日ほどあいてしまいました~(;^_^A
昨日は子どもを夫に預けて高校時代の先輩と15年ぶりの再会♪
久しぶりに街へ出てランチ♡話すことが尽きなくてもっと時間がほしかった~!
あまり意識していなかったけどそういえば子どもを預けて一人で遊びに行くのは初めて。
友達と遊ぶときはいつも子連れで行っていたけどひとりで出かける時間もたまにはいいなと思ったのでした^^

ですが、、、家に帰ったら娘がぐったり。
熱が40度もありお昼ごはんも食べなかったらしく、連絡してくれれば早く帰ってきたのに~!と罪悪感…
夫は久しぶりに会ってるのに、と気をつかってくれたみたいです。
病院へ連れていくと夏風邪でしょうとのこと。
息子も娘もひきつけを起こしているので40度超えは本当に心配で(;^_^A
夜には熱も下がって食欲もでてきたし今朝は元気に起きてきたのでほっとしているところです^^



--------------------------------------------


さて
キッチン収納、中途半端に記事にしていたので残りのガスコンロ下の引き出しのことを♪



DSCN2996.jpg

ガスコンロ下は二段の引き出しになっています。


■一段目:普段使いのお鍋・フライパン類

DSCN2874.jpg

調理器具に特にこだわりもなくすべてティファールのものです。
フライパンはブックスタンドを使って立てて収納。フタはいつもの100均のケースに入れて。
底にイケアのズレ防止のシートを敷いています^^


■二段目:大鍋、土鍋、すき焼き鍋、オーブン用器具

DSCN2875.jpg

二軍のものです。重いので食器棚の上段に入れるより取りやすくしまいやすい^^
重ねて入れているだけで工夫はありません。笑


すき焼き鍋は処分しようかな~と思ったりもするんですが美味しそうに見えるという理由でなかなか手放せません!笑


今のところ余裕をもって収納できていてストレスなく使えている、ガスコンロ下の収納でした^^


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペースへ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース




それでは~^^




ランキングに参加しています★



にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
2016-06-09 11:30 : キッチン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちもこんなふうにスッキリと暮らしたいです(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
2016-06-11 00:14 : 矢田@医療職兼業トレーダー URL : 編集
Re: No title
ありがとうございます^^
2016-06-11 20:43 : mashu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

