
-------- --:-- : スポンサー広告 :

無印で買ったもの

今日良品期間中の無印へ行ってきました♪

店舗では文具を中心にお買い物^^


DSCN3054.jpg

・ポリプロピレンアルバム(L判264枚)・・・子ども1人、1年に1冊と決めてこのアルバムを使用中^^来月娘がお誕生日なので2才用を。
・チェックリスト(メモ)・・・幼稚園に入ってからやることも増えたのでこれを使って管理したいと思います!
・カードホルダー(3段60枚)・・・今長財布を使っているのですがコンパクトなものにするので入りきらないポイントカード用に。
・壁につけられるシリーズのフック(オーク材)・・・先月1つ買い足して玄関に設置したのですが追加で購入です。


あと、息子が家に着いたらすぐ開けちゃったこれ。


DSCN3057.jpg


仮面ライダーのカードゲームに今、夢中です。

しかも先日、超レアなムゲン魂のきらきらカードが出た~!笑

DSCN3058.jpg

夫がネットで調べたらオークションなどで「は高値で取引きされているそう(゚д゚)!

たくさんポケットがあるのでほかのおまけなどでもらったカード類もいっしょに収納してもらいます!!



ネットストアでは事前に店舗でチェックしていた衣類を^^
無印の洋服はシンプルで着回しやすくしっかりしていて好きです(ノ´∀`*)

わたしのもの。

muji01.jpgmuji03.jpg
muji02.jpg

もうすぐ8ヶ月になるんですが着れる服がなくなってきました~(;^_^A
そもそもマタニティ服はあまり持っていなかったんだけど
三人目は間を空けるか、子どもはもう二人でいいか~なんて思っていたのですべて処分していて・・・(;´д`)
産後も着れるようなものを買ってみました^^

マタニティレギンスは先月買って締め付けがなく着心地がとてもいいので追加購入。
妊婦中はワンピースがやっぱりラク!
チュニックは似合わないんですがTシャツがぱつぱつすぎるので。笑

あとは夫のポロシャツ。

muji04.jpg


無印の洋服はお手頃価格なのもうれしい(*^▽^*)

良品週間は20日までなので必要なものがあればまたお店に行こうと思ってます!


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



ランキングに参加しています^^


にほんブログ村






関連記事
2016-06-11 17:00 : ■雑貨・ショッピング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

