LDK入り口にウォールポケット♪

DSCN3069.jpg

リビングドアの横にウォールポケットを取り付けました^^

幼稚園の名札やネクタイ、夫のたばこ・ライターなど細々したものを入れています。

今までは食器棚の上とかキッチンカウンターの上とかに置きっぱなしだったので
これひとつでずいぶんと快適に♡

ボールペンやメモ帳もこの場所に。
さっと取れるようになって便利になりました♪



にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納




DSCN3068.jpg

ちなみにこれは300円ショップで購入。
あまり大きずぎないものを探していて手作りしてみる?とか思っていたので見つけたときはうれしかったー!
けど柄があまり好みじゃありません…(;^_^A

迷って迷って遠目だと何の柄かわからないし!と買ったのでした。笑


DSCN3067.jpg
どうでしょう~~??( ゚∀゚)


もともとズボラですがおなかが大きくなってきてさらにズボラ化が進んでいる近頃(;´д`)トホホ
なるべく動かずに何でも取りたい~!!笑


ではでは!


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペースへ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース




ランキングに参加しています^^


にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
2016-06-17 15:54 : リビングダイニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天