
-------- --:-- : スポンサー広告 :

玄関に新しい雑貨♪と七夕飾り


久しぶりに雑貨を買って下駄箱の上に飾りました♡

DSCN3070.jpg

左のフェイクグリーンと真ん中のパネルが新しく買ったものです^^どちらも300円ショップ。
今まで写真右の洋なしとおうちのものだけしか置いてなくてさっぱりしていた下駄箱うえ。
少し明るくなったかな

拭き掃除のときにモノをのけるのが面倒なのでこれくらいの量がわたしにはちょうどいいかな~と思ってます♡


にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪





それと、先週息子と七夕の飾りつけをしました^^

DSCN3063-1.jpg

笹の代わりにキャンドゥで買った紙製の七夕セットを使って簡単に♪
下駄箱の吊棚からぶら下げています。

3歳を過ぎてますますイベント事をいっしょに楽しめるようになったのでうれしい(*´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!






ランキングに参加しています^^
いつも応援クリックありがとうございます♪



にほんブログ村





関連記事
2016-06-21 13:50 : 玄関 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いつも拝見させて頂いてます٩(ˊᗜˋ*)و
いろいろと参考になることがあるので真似させて貰ってます(*꒦ິ⌓꒦ີ)
2016-06-25 14:18 : ReiKaaa URL : 編集
ありがとうございます!

ReiKaaaさんへ

返信がたいへん遅くなり申し訳ありません( ノД`)
いつも見て頂いているとのこと、うれしいです!!
のんびり更新になりますがまた遊びに来てくださいね^^
2016-08-01 17:17 : mashu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

