
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ニトリのキッチンワゴンで洗面所のタオル収納

前回の更新から1ヶ月・・・!!!!!

長いな~と思っていた幼稚園の夏休みもあっという間に終わり^^

それにしても大きいおなかでのこの暑さ、、、ほんとしんどかった!

やっと涼しくなってきたのと、赤ちゃんが下がってきたのとでここ数日とっても体調がいいです^^
食欲もすごいけど。笑



さてさて、、、
縦型の洗濯機に買い替えてすぐ、タオルの収納も変えました(*´∀`)


DSCN3116.jpg

ニトリのキッチンワゴン!

コンパクト&軽量&安価なものを探していてこれをタオル収納として使うことに^

洗濯中でタオルの枚数が少ないですがこんな感じです。

DSCN3117.jpg

いつもは一番下の段にバスマットを。。


軽いのでお掃除のときも指一本でどけられます^^



普段はこんな風にして置いています。

DSCN3118.jpg


使い勝手が良いのでキッチンにもあったら便利かな~なんて思っていたんですが、、、

DSCN3119.jpg

ニトリのHPを見ていたら商品がもうなかった~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今のところ何も入れるものもないしモノが増えずに済んだってことにしておきます。笑




では★




ランキングに参加しています!


にほんブログ村



関連記事
2016-09-02 14:26 : お風呂・洗面所・トイレ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-08 16:40 : : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

