遅れましたが…新年のごあいさつと年末年始あれこれ

あけましておめでとうございます。ってもう8日。。

昨年は妊娠・出産があり
片づけもインテリアも手つかずでブログの更新もあまりできないなか
訪問してくださった方もいてほんとうにありがとうございました^^
今年は約1年放置していた家の中の整理をすすめていって、またブログに綴っていきたいな~と思っています。
よろしくお願いします♪




年末は両親と温泉旅行へ行っていました^^
ほんとーーに久々!(泣)
おいしいごはんと温泉・・・(´;ω;`)リフレッシュできた~~

15965474_1079746355467161_652704318891309354_n.jpg


15966267_1079746345467162_8134172559056229950_n.jpg


そのまま実家へ向かい年始も実家で過ごしていたので、帰宅後の反動ったらもう。笑
やっとお正月気分が抜けて日常を取り戻しつつあります(;´д`)


子どもたちは、、、


15894565_1079746388800491_5800808812569410183_n.jpg


上のお二人さんは妹がかわいすぎてどうしようもない感じ^^

もうすぐ生後4ヶ月になる次女はほんとに手のかからない子で(´;ω;`)
ほっといたら勝手に寝てるし、3ヶ月に入ったくらいから朝までぐっすり寝てくれているのでわたしは大助かり。
お兄ちゃんとお姉ちゃんが相手をしてくれるので泣くのはおなかが減ったときくらい。
ふたりのおかげもありずいぶん楽をさせてもらっています^^

あやすとゲラゲラ声を出して笑うようになって、
目が合うとニヤっとしたりして、、、ほんとに天使!♡
疲れもふっとびます~~。笑


明日もがんばろ~!
それでは^^






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
2017-01-08 23:00 : ■日々のこと・おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天