現在のキッチン

こんにちは^^

今日はパパのおやすみの日。
息子がお年玉で買いたいものがあるらしくみんなで一緒に行こうと思ってたんだけど
次女が鼻水ずるずるなので留守番してます。

その間に大掃除でできていないところをちょこっと掃除したりしてすっきり!

それにしても

はぁーーーしずかだ~ε-(´∀`*)






大きな変化はないけれど現在のキッチン。




DSCN3227.jpg



キッチンマットをひいたり、電子レンジとオーブントースターの位置を変えたりちょこっと変わっています。



シンクまわりは変わらずごっちゃり(;'∀')


DSCN3229.jpg



娘のお食事エプロンがなくなったかと思えば妹のミルクグッズが増えました。


退院当日慌てて近所の電機屋さんで買ったティファールはピンクしかなくて仕方なく使ってます。泣




ちなみにスポンジも変わらずパックスナチュロンです^^


DSCN3224.jpg



掃除がラクなようにもうちょっと改善していきたいな~と思っている現在のキッチンでした^^






昨日、今日と午前保育だった息子。
お昼ごはんはから揚げが食べたい!と言われたので作りました。


DSCN3232.jpg

園バスから降りてきて一言めが「からあげつくった~??」でした(;^_^A

塩こしょうにしょう油、にんにくのすりおろしを少し入れて揉み込み、片栗粉をまぶし揚げただけの
シンプルなから揚げですが子どもたちにも夫にもなぜか大好評です。笑



ではでは♡





ランキングに参加しています★

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
2017-01-11 16:55 : キッチン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天