最近のリビング

少しリビングを模様替え。


<Before>

IMG_2497_convert_20130217175455.jpg

テレビの正面にソファを置いて、先日の楽天の買い回りで購入したラグをひきました。
毎日雑巾がけをしているので、掃除のしやすさからラグはひいていなかったのです。



<After>

1_convert_20130412002023.jpg


というのも、息子がずりばい(しかも超高速!)でリビング側に来るようになったので
ここでも家族でごろーんとできるようにしました。

ソファテーブルは、今は置いていますが近日中に処分予定。
私が独身時代から使っているお気に入りのものなんですが、ガラスの天板が危ないので
手放すことにします。

別角度から。

2_convert_20130412002044.jpg


旦那さんが選んだこのでかすぎるソファ
小さいものに買い替えたいなっていつも思うのですが、彼が気にいっているのでよしとしています。


ラグは200×250でうちのリビングにはちょうどでした。
ウォッシャブルのものを選びましたが、洗濯機は無理そうなのでコインランドリーかな。

(ラグはこちらで購入しました)



あと、パソコンデスクを探しています。

コンパクトで、かわいくって、安いやつ(笑)

もうずいぶん長い間探していますがなかなかありません。


3_convert_20130412002057.jpg


右端にあるのがパソコンコーナー。(あ~。いやだいやだ。)


そして、テレビの上の壁が真っ白で寂しいのでファブリックパネルを制作しようと材料だけは買いそろえてあるので、できあがったらまた記事にしたいと思います。



それでは。


*********

「子供あり家庭インテリア」ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

応援クリックお願いします↑!!
関連記事
2013-04-12 01:10 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天