
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ベビーチェア

こんにちは。

息子くんがお昼寝中なので、更新


5ヶ月に入った先週から、離乳食を開始し
同時にベビーチェアも購入しました。


うちはダイニングテーブルで食事をするので、一緒に食卓を囲めるように
テーブルのついてないイスだけのもので探していて
結局STOKKEのトリップトラップに。


インテリア性も重視したいし、なによりきちんと足がついて食事をするほうがいいと聞いたので
即決でした。


いいお値段しますが、大人になっても使えるということなので
大事に使っていきたいと思っています。


IMG_2463_convert_20130212123613.jpg

選んだ色はパープル。

ダイニングテーブルはダークブラウンなのですが、キッチンの色と合わせました。

繧ュ繝・メ繝ウ_convert_20130211143022


クッションは別に必要ないと口コミで見たのですが、
あったほうがかわいいだろうということで、本体とベビーセット、クッションの3点セットで購入。

IMG_2465_convert_20130212123756.jpg


ここが彼の指定席(笑)

光の加減でオレンジっぽく写ってしまいました



赤ちゃん赤ちゃんしていないのでインテリアともなじんで、買って良かった一品です。


わたしは先日の楽天のお買い物マラソンのときに購入しました。
発送も早かったし、梱包もきれいで満足です





肝心のトリップトラップの使用感ですが、6ヶ月からということなので
まだ1、2回しか使っていないので分かりません。

でも、かなりつくりはしっかりしています


3人で食卓を囲むのがすごく楽しみです


では。
関連記事
2013-02-12 13:02 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

