トイレの収納を少し変えました

久しぶりの更新となってしまいました。


だいぶ前になるのですが、トイレの収納を少し変えました。

(以前のトイレの記事はこちら→☆☆☆


前は、突っ張り棒をつけてカフェカーテンで目隠しをしていたのですが
取っ払って見せる収納に。


IMG_3055.jpg


ここに扉付きの収納棚を設置するつもりだったんですが、大工さんに言うの忘れていました(笑)


正面から。

IMG_3054_convert_20130426120202.jpg

ふたつとも無印のカゴで揃えたらキレイなんですけど、右のかごには掃除用品を入れているので
取りやすさを重視しました。


IMG_3057_convert_20130426120223.jpg

トイレットペーパーは、建付けの棚にそのまま置いています。

IMG_3055.jpg


トイレマットも処分して、シンプルに。

掃除のしやすさが第一。

IMG_3056.jpg



というわけで、最近のトイレでした。


トイレのウェブ内覧会のトラコミュもあるんですね~!!
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ





******

先日、私達家族と弟カップルで鳴門海峡大橋へ行ってきました。

鳴門の渦は春頃がいい時期だそうで、この日は偶然にも大潮。

船に乗って、迫力満点の鳴門の渦を目の前で。

1_convert_20130426120348.jpg

なんだか、自然の怖さと美しさ、両方感じました。


これからもみんな一緒に、たくさんの景色を見にいきたいな。


******

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
応援クリックお願いします。










関連記事
2013-04-26 13:15 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天