九州への旅

かなり久しぶりの更新となってしまいました(>_<)

特に何があったわけでもないんですが…
「ブログを書かない」という生活に慣れてしまっていました(笑)

また今日から、書いていくのでよろしくお願いします(^^♪



*****


先日、両親+愛犬と私達家族で九州旅行に行ってきました。

5月は、私の母と旦那さんの誕生月。
父が決めたルールで、誕生日の人は旅行に連れて行ってもらえるのです~§^。^§

次は、9月が息子、私が10月なのでまたどこかに連れて行ってもらえる…はず?です(^^♪ぐふふ。


息子が生まれて、こんなに遠くへ行ったのは初めて。

ベビーとのお出かけに必要な物も調べてバッチリだったはずなんですが
やっぱりひとつふたつ忘れてた私でした(笑)

現地の西松屋で買うことができましたが、家にあるものと同じものを買うはめになり
(しかもミルク用の保温瓶…)後悔ですw…(>_<)


+++++++


一泊目のお宿は、貸別荘。

内湯も素晴らしかったけど、この露天がとっても良かったです。


3151_convert_20130519150316.jpg


別荘ごとに露天があるので、貸切り・入りたい放題(^^♪
旦那さんと息子と三人で楽しみました。


二日目は、湯布院ガーデンホテルに。

わんちゃんがいるので、二日ともペットOKのお宿です。

広々としたドッグランがあって、愛犬くーちゃんも楽しそうでした(笑)

3215_convert_20130519150430.jpg
(よく犬種はなに?と聞かれるので、書いておきますが「シッパーキー」という犬種です。
私が中2のときは京都に1匹しかいない珍しい犬でした。
今は増えているかもですが、いまだ同じ犬は見たことはありません(笑))



私が中2のときにうちへ来たので、もう15歳のおばあちゃん犬。

老犬なので、できるだけ一緒に過ごしたいと両親は思っているみたいです。


犬と8カ月の赤ちゃんと一緒の旅でしたが、どちらもお利口さんだったので
何事もスムーズに事が進んで特に不便はありませんでした。

あ、ひとつあった!!!

二日目に母と息子と大浴場に行ったんですが大泣き。
どうやら母がシャワーキャップをかぶっているのが怖いらしく、母の顔を見ては泣き叫ぶ息子…(笑)

一人、お風呂へ入られていた方がいたので「すみません~(>_<)」と大急ぎで大浴場をあとにしました(>_<)

シャワーキャップおばけ((+_+))


そうそう陶芸もみんなで体験してきました。

できあがったものは1ヶ月半後に届くので、楽しみです。


+++++++


そんなわけで、日常から離れとてもゆっくり過ごすことができ、充電完了。

また育児と家事の毎日ですが頑張ろうと思います。

最近は、父からうちのホームページのリニューアルをお願いされていて
ウェブデザインについて研究中です。

もちろん、SEではないので自分でシステムを組むなんてことはできないので
専属の方とやり取りをしながらですが、やったことのないことって楽しいです(^^♪


それでは~


+++++++


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします(^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
2013-05-19 15:59 : ■日々のこと・おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天