夫が管理しているテレビ台の収納

IMG_3446_convert_20130629093656.jpg

我が家のテレビボードは旦那が管理してくれています。

幅は180センチと少し大きめ?で
ゲームとか、モデム類をここに集結させたくて
中身が見えない、シンプルなものを探していてこれに行きつきました(*^_^*)


▼斜めから撮っているので分かりずらいですが、
正面から見ると等間隔に置かれていてすごくすっきりしてます(笑)
ちなみに私、初めて開けましたが埃がすごい!
写真撮影後キレイにしました((+_+))
IMG_3448.jpg


▼ゲーム類もぴちっと。息子の引き出しを開けるブームが去ったので一安心!
IMG_3449_convert_20130629093710.jpg

▼ビデオ、デジカメを入れています。
箱もとりあえずここに。
もう少し工夫すれば、収納力アップできそうですが
特に入れるものも今のところ無いのでこのまま。
IMG_3450_convert_20130629093721.jpg




テレビ台の裏もすっきり!

IMG_3451_convert_20130629093745.jpg

固定電話は息子がおもちゃにするので、ここに隠してあります(笑)

気がついたときにさっと、これでお掃除。

IMG_3452_convert_20130629093758.jpg


2~3日に一回くらい雑巾がけをしています(*^_^*)
裏の配線もキレイにまとめてくれているので、お掃除もしやすい!


こんな感じです(*^_^*)

旦那が管理している理由は特にありませんが、配線関係をやるのが好きみたいなので
その延長でお任せしています。


+++++

息子を寝かし、家事がひと段落したら夫婦の時間。
録画していたドラマを見たりゲームをしたり、
次の休みどこ行く~?って調べたりして一緒に過ごしています(*^_^*)

テラスハウスが面白くて毎週私達の楽しみです(^^♪

最近は、夜しか時間がとれず1級ライフオーガナイザーの課題をやっているので
パソコンに向かう日もあるのですが、基本旦那となんかして笑い転げています(笑)

IMG_3453_convert_20130629093812.jpg
▲課題!家のパソコンにはエクセルとワードしかなく。。。
いつもパワポかパブリッシャーを使っていたので使いにくいんですがゆっくり進めています(>_<)





私が結婚生活に一番求めているものは、「家族の時間」。

以前の仕事をそのまま続けられていたら、
こんな風にゆとりのある生活はできてなかったな~と思います。

両親にも感謝ですが、キャリアを捨ててうちに来て頑張ってくれている旦那にもありがとうです。



それでは~!



ランキングに参加しています(*^_^*)
クリックして頂けるととーーっても嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
2013-06-29 10:02 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天