電話台にしたカラーボックスにmarimekkoのファブリックで目隠しを

IMG_3507.jpg


テレビボードの横に、余っていたカラーボックスを置くことにしました。


というのも、先日テレビがぶっ壊れまして((+_+))
電源が入らなくなってしまって。
旦那が9年くらい前に買ったものだそうで、もう寿命かなと思います。

それで、とりあえず使っていないテレビをリビングへ。

私が独身時代に使っていたもので、サイズが35?37?で
前に置いていたテレビより小さいため
テレビ裏に置いていた電話機に息子の手が届くようになってしまったんです。

IMG_3451_convert_20130629093745.jpg
(子機だけの小さい電話機です(笑))


というわけで電話台が必要になったので余っていたカラーボックスをおくことにしました。

リモコン類も、ダイニングテーブルの上に置いたり
キッチンのカウンター部分に置いたりしていたんですが居場所ができました(*^_^*)


IMG_3509.jpg

カラボ丸出しもなんなので、余っていたmarimekkoのはぎれで目隠し。
上のファブリックパネルとおそろです(*^_^*)


ただ側面は、生地が足りなかったのでそのまま…

買い足して、貼ろうかな~と思っています。




IMG_3511.jpg

中は、寝室に置くつもりだった取説や資格関係の書類、雑誌などをここへ移動。

結局、雑誌や本はリビングでしか見ないということに今更気づきました(泣)


ラベリングしないと使いづらいので早々にやらな~!!



とりあえず、家にあるものでなんとかなってちょっと満足(*^_^*)
時間ができたら、ちゃんとしたキャビネットや電話台を探そうと思います!


そうそう、テレビ大好きな旦那なので当然買い替えるって言ってたんですが
数日このテレビで過ごしたら慣れたみたいでこのままでいいそうです(笑)

物を増やしたくない+余計な出費をしたくない!ので、ちょっと嬉しい私でした(*^_^*)



+++++

3460_convert_20130707161252.jpg


先日、友人たちとコテージを借りてBBQをしました。
そのときのプールで遊ぶ息子(*^_^*)

男性陣が寒いんじゃないかと気を使ってくれて
コテージからお湯を運んでくれたので温水プールです(笑)

とっても楽しそうに遊んでいました!


夏はやっぱり楽しいな~(*^_^*)


では!



++++


にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています(^^♪
応援クリックして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい



こちらも参加中です(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト
2013-07-07 16:27 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天