
-------- --:-- : スポンサー広告 :

夏のお出かけ

3602_convert_20130717192239.jpg


夏ですね~(^^♪

来年は30歳になるので20代最後の夏ヽ(^。^)ノ

すでに海に2回も行きました(笑)

夏は始まったばかりですが
たくさんお出かけしたので、7月前半の色々を。




■京都の友人たちと須磨へ■

3537_convert_20130717192527.jpg

あいにくのお天気だったけど、お正月ぶりに会えてとっても楽しかったです!
そして20年来の友人たちなのでなんせ気が楽(笑)
友達の子は小3と2才半。息子もいっぱい遊んでもらえて楽しそうでした。
初めての海だったけど、浮輪でパチャパチャと遊んでました(^^♪


■結婚記念日■

1064638_408320482609755_997670807_o.jpg

7月7日は2回目の結婚記念日。
ディナーはフレンチを食べにいきました。
私の住んでいる県で一番高い建物の最上階のレストランなのに
田舎なので夜景は微妙でした(笑)
でも産後初めて旦那と二人で外食して、美味しいものを食べてゆっくり話せて
大満足の結婚記念日でした~!


■BBQ■

3460_convert_20130707161252.jpg

前にも記事に書きましたが、コテージを借りて友人たちとBBQ!
弟の彼女もたまたま京都からこっちへ来ていたので一緒に行ってました(^^♪
4カップル(夫婦)で行ったんですが、
うちの弟の彼女以外全員不動産屋さん!
会社はみんなそれぞれ違うんですけどね。
なのでみんな水曜が休みなので予定が合わせやすい(笑)
そのメンバーで、8月末に泊まりでどこかへ行く予定。
楽しみ!


■夕食会■

999354_511314782273912_1525463030_n.jpg

お世話になっている司法書士の先生ご夫妻との夏の夕食会。
たまたま結婚記念日に行ったレストランのひとつ下の階の和食でした。
今度は和食に行きたいねって話していたので、偶然で嬉しかった~(^^♪
夕焼けを見ながら美味しいお料理を頂いてきました!
息子もベビーカーでお利口さんにしていてくれたし、
お店の方もすごく親切にしてくださってまた行きたいお店のひとつになりました(*^_^*)
先生ご夫妻は、私にとってこっちでのおじいちゃん、おばあちゃんのような
すごく大切な方達。
いつまでも元気でいてもらいたいです(*^_^*)


■家から30分の海水浴場へ◆


IMG_3549_convert_20130718023140.jpg

須磨に行った日は雨であまり遊べなかったのでリベンジでまた海へ。
京都では車で30分でなんか海に行けないので、気軽~!
こういうお座敷が浜辺についていて、1日2000円で借りられるらしいです。
(うちの県では当たり前らしい)
子供がいる家族にはありがたい!
湘南育ちのうちの旦那。当たり前に海が大好き!
来週も別のところに行く!って張り切っています(笑)


3572.jpg
水は怖くないみたいで、浮輪の車に乗って手でぱしゃぱしゃ余裕!



…と7月前半のお出かけでした。

出不精な私でも、子供が産まれてからはおでかけ大好きに!
これからも家族で色んなところへ行って、色んなものを息子に見せてあげたいです(*^_^*)


それでは~!



3602_convert_20130717192239.jpg

哀愁漂いすぎな、息子の背中にポチっとお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村






関連記事
2013-07-18 02:49 : ■日々のこと・おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

