ライフオーガナイズ1級認定講座(3)

IMG_3635_convert_20130721165228.jpg


先日、ライフーオーガナイズ1級認定講座の受講を終えました!

やっぱり受講して良かった!の一言です(*^_^*)


2級よりも実践的なことを学べたし、
課題をやることで、ライフオーガナイズを自分の中に落としこめた気がします!


何より、先生も同期のみなさんもステキな方たちでヽ(^。^)ノ
パワフルでキラキラされててパワーをいっぱいもらえました!

受講のあと、懇親会で久しぶりに大笑い!
関西人ってやっぱおもろい~!って再確認です(笑)


試験の出来は(汗)おいといて。
合格発表はまだ先なのであんまり考えないようにしています。。。
実は間違いをいっぱい発見してしまいヘコみ中。



2講目の時、実際にオーガナイズ作業をし
クライアントに提出するものとして書類を作成するという課題がでました。

書類は三種類。
手こずりました~(>_<)

書いては消して、勝手に消えて(怒)!!!(おい!パソコン!)
息子のお昼寝中に、ちょっとずつちょっとずつやって完成!


初めてきちんと理論に沿ってオーガナイズ作業をしたので
それはまた記事にしたいと思います(^^♪





そして、やっと終わった~!と思ったのもつかの間(笑)
最終日、新たな課題が!

今月末までにビジネスプランを提出しないといけないので
今、頭の中で練ってます。


妄想妄想…ヽ(^。^)ノ



それでは~!


++++

にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村

クリックして頂けるととってもうれしいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト
2013-07-21 17:39 : ■ライフオーガナイズ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

受講、お疲れ様でした♪
息子くんがいる中での課題、とっても大変そう~( ;∀;)
わたしなんて今こうやってPCに向かう時間を確保するだけでも一苦労です(*_*)
オーガナイズ作業の記事、楽しみにしてますね☆
夏が終われば2級は受講したいと思ってるのですがmasyuさんのブログを読んでるとやっぱり1級いいなーと思っちゃいます(´艸`*)
2013-07-22 16:27 : しあ URL : 編集
ありがとうございます!
しあさんこんにちは~!
ありがとうございます(*^_^*)
なかなかまとまった時間が取れなくて、スムーズには進まなかったんですけど
なんとかやりきりました(笑)
ぜひぜひ、2級も1級も受講なさってみてください!
まだまだ認知度の低い職業なので、一緒に種まき係をしましょう!
どこかでお会いできるかもしれませんね(*^_^*)
オーガナイズ作業の記事、待っててくださーい!
2013-07-28 11:57 : masyu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天