
-------- --:-- : スポンサー広告 :

食器棚のカウンター部分の変化

こんにちは!

なんだか、ブログを書く気が全然しなくって
またもや日が空いてしまいました(>_<)

のんびり更新していきますので
これからもお付き合いください(>_<)





先日食器棚のカウンター部分の配置を少し変えました。


■以前■                  ■現在■
IMG_2753_convert_20130324233917.jpg  IMG_3873_convert_20130818152416.jpg





IMG_3875_convert_20130818152435.jpg


物を置くと、掃除がめんどくさいので
極力、ここには何も置かないことにしました~!

料理の盛り付けするときにお皿を並べたり
レシピノートを広げたり、
作業スペースとしてもこのほうが便利です(*^_^*)

電子レンジの上には、息子のミルク刊やおやつなどを入れたカゴを。
電子レンジを使うときには、横にのけています。





以前は、ニトリの伸縮棚を利用していました。
これはこれで便利でした(^^♪
まだこの時は、息子の後追い攻撃も無く
結構ゆったりと毎日を過ごせていた気が…(汗)


IMG_2755_convert_20130324233941.jpg
(過去の記事「キッチンを使いやすく…その2」)




「ストレス0!時短!」をモットーに
お片づけ、頑張っていきます



それでは!




++++

ちょっと気分を変えるために
テンプレートを変えてみました(笑)

シンプルでお気に入りです!(*^_^*)


++++



ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村








関連記事
2013-08-18 16:27 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

