ライフオーガナイザー1級資格試験の結果

IMG_3635_convert_20130721165228.jpg


昨日、ライフオーガナイザー1級の試験結果の通知がきました。


結果は、無事合格(^^♪


とーーーーっても嬉しいです!





ライフオーガナイザーとして活動できるように、
ゆっくりじっくり、前に進んで行きたいと思います(*^_^*)


そしてこのブログも、リニューアルの予定(^^♪

今後ともよろしくお願いします!



にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。




関連記事
2013-08-20 00:49 : ■ライフオーガナイズ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

合格おめでとうございます☆+º
これからライフオーガナイザーとして活躍していかれるんですね〜(´∀`*)
がんばってください!
ライフオーガナイズの記事も楽しみにしてますね( *´艸`)
2013-08-20 20:08 : しあ URL : 編集
しあさんへ(^^♪
ありがとうございます(*^_^*)
とても励みになります!
子育てと日々の家事に追われて、ゆっくりになってしまいますが
ライフオーガナイザーとして活動できればいいな~って思っています!

私もしあさんのようにインテリアにも凝りたいなぁと思いつつ
そこまでなかなか手がまわりません(笑)
というかセンスがありません(笑)
色々参考にさせてくださいね(>_<)
2013-08-21 00:06 : masyu URL : 編集
初めまして♪
ブログ村から来ました♪
合格おめでとうございます!
実は私も数日前に合格の通知を頂きました(*^^*)
ほぼ同時期ということで、嬉しくてコメントしてしまいました♪
お互いこれからぼちぼち進めていきましょうね〜♪
2013-08-25 07:47 : めろん URL : 編集
めろんさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
めろんさんも合格されたんですね~!
お互いお疲れさま&おめでとうです~(*^_^*)
めろんさんのブログも拝見させていただきました!
ドイツにいらっしゃるなんてステキすぎます(^^♪
お子さんもうちと同じ年なので、これからもよろしくお願いします!
(ちなみに私は1984年生まれなので年も近くて嬉しいです!)
2013-08-27 16:45 : masyu URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-17 18:56 : : 編集
Re: タイトルなし
toroさん
ありがとうございます(*^_^*)
まだまだライフオーガナイザーとしての活動はできそうにないですが
少しでも多くの方に知って頂きたい気持ちでブログを書いています!
また遊びに来てくださいね~!
2014-02-18 14:34 : masyu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天