リビングにPCスペース♪

IMG_3974.jpg




引っ越してきてからちょうど1年。

ずっと買いそびれていたパソコンデスクをやっと買いました(笑)



以前の家では、オフィス用の大きなデスクに置いていたのですが、
今の家ではリビングに置けなくて^_^;
折りたたみの机で代用していたんです。


息子が机にのぼってパソコンを倒そうとしたりするので
危ないし、起きているときはパソコンをさわれなくて不便!

数ヶ月前から、もう買わないと!って思っていたのですが
値段、大きさ…これというものに出会えなくて今になりました((+_+))


IMG_3970.jpg

幅が70センチしかなく、すごくコンパクトなところがお気に入り(^^♪
なかなかこの大きさのデスクが売っていなくて、見つけたときは感動!



次、いつお引っ越しをするか分かりませんが
次回も中古マンションを買ってリノベーションするつもりの私たち。

今度のおうちには、造りつけのPCスペースを作ろうと思っているので
安くてシンプルなものが見つかって満足です(^^♪







++++



いっきには無理なので、少しずつブログをリニューアルしていってます!

ライフオーガナイザーとして、活動していくにあたり
顔だしも少しずつしないと!と思って
プロフィール写真を変えました(^^♪
ってちっさ!(笑)


IMG_3917_convert_20130822061604.jpg


これからもよろしくお願いします(^^♪




にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。






関連記事
スポンサーサイト
2013-08-22 15:27 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天